BLOG

園ブログ

美味しそうなジュース完成♪

2023.08.16 園の様子

昨日は、奈良県にも台風が近づき、風と雨の様子を見ながら一日中ハラハラしましたね。

今日はいいお天気になり、皆の元気な笑い声が園庭に響いています。

「今日はこども園に来れてよかった!」と話してくれるお友達もいて、先生達も嬉しい気持ちになりました。

今日はクレープ紙を使い、色水遊びをしました。「レモンジュース、どうぞ♡」「うわぁ~ミックスジュースになった!」と、クレープ紙から出るカラフルな色を楽しんでいました。

夏休みもいよいよ後半です。皆さん、どんな夏の思い出ができましたか?また先生達に話を聞かせてくださいね!