BLOG

園ブログ

今年度最後のうさぎ組さん

2024.01.17 子育て支援

今日は今年度最後の”うさぎ組”がありました。「先生おはよう!」と元気に挨拶をしたり、受付で自分の名前を上手に伝えたりする姿に成長を感じます。カードにシールを貼ったら、好きなおもちゃを見つけて遊びました。朝の会では、名前を呼ばれたら「はい!」と手を挙げて元気にお返事もしていましたよ!

『写真立て』の製作では、お花や、梵天、リボンなどを貼りました。初めてのボンドも上手に使って、「ここにはみどり」「ここにはきいろ」と考えて貼っていました。登園時に撮影したかわいい笑顔の写真を入れて、とても素敵な『写真立て』ができました。”うさぎ組”の思い出に大切に飾ってね!