BLOG

園ブログ

ホールでいっぱい遊んだよ

2024.05.31 園の様子

0.1歳の子ども達と2階にある「ホール」までやってきました。

大きなマットをつなげたり、お山を作ったりすると何度も何度も行き来し楽しんでいました。

マットの上を歩いていくと、お山になったところで「あれ!?」と感覚が変わることに気付いた子ども達。その場所に来るたびに「へへへ♡」と嬉しそうな表情が何とも言えず可愛らしいです。

またボールやかごに入った玉入れの玉をどんどん出して、「はい」と手渡したり、持って歩いたり、ポイっと投げたりしてたくさん遊びました。

また広いホールでたくさん身体を使って遊びましょうね!