BLOG

園ブログ

保育参観がありました

2024.01.19 園の様子

今日は4・5歳児の保育参観日でした。5歳児わっふる組では「思い出の発表」をしました。保護者の方の前で少し緊張しながらも、堂々と発表している姿はさすが5歳児さんでした!保護者の方とカルタをして大盛り上がり。とても楽しかったですね。

4歳児どーなつ組は、体力づくり駆け足や凧揚げをしているところを見ていただきました。その後、保育室で節分の鬼のお面をつくりました。Rくんがポツリと「ちょっと緊張してるねん‥」と教えてくれましたが、みんなが色々なことを自分の力でしようと頑張っている姿をたくさん見ていただけたと思います。短い3学期ですが、充実した毎日を送りたいと思います。保護者の皆様、今日はありがとうございました。